PCやスマートフォンを利用して、島外のご自宅からでもご入居に関しての相談が行えますので お問い合わせ ください。
お問い合わせから"オンライン入居相談"を選択し送信する。
こちらからご連絡いたします。
日時の相談を行います。
面会日が決まったら、機器の方にZOOMをインストールして準備をください。すでに入っている方は不要です。
※GoogleやSkypeなど、ZOOM以外でのサービスをご希望の場合にはお申し付けください。
Zoom公式ホームページから「ミーティング用Zoomクライアント」してください
ZOOMの招待メールが届きます。
指定の時間にメールに記載されたURLをクリックして入室を行ってください。
Zoomがインストールされた状態で招待リンクを開くと「zoom.usを開く」というメッセージが表示されます。クリックしてください。
「名前」を記入する欄には、ミーティング中に表示させるご自身の名前を入力してください。(以前にZoomをお使いの方はスキップされます。)
入力が終わりましたら、下の「参加」のボタンをクリックしてください。
「コンピューターオーディオに参加する(青いボタン)」をクリックするとミーティングに参加できます。
招待リンクを開くとポップアップメッセージが表示されます。
「名前」にはミーティング中に表示させるご自身の名前を入力し、入力が終わりましたら、下の「続行」のボタンを押しミーティングにご参加ください